MY推し ~ その2 ~

最近知ったアーティスト集団「Platina Jazz」。

真剣に日本のアニメに使用されていた曲をアレンジして
ある意味、全く違う曲にしちゃう人たち。(誉め言葉)
彼らのヴァージョンが好きか、嫌いかはもちろん、聞く人によるけれど
少なくとも「この編成で、この曲?!」ってなる。

なかでも驚いたものをご紹介。

youtu.be

 

いや、だってあんなにテクノというか有機的じゃないじゃん!
それをこの曲展開にして、でも雰囲気はあってとか意味が分からなかったw
でも、素敵だし、こういう曲解釈できるのはすごいなーと思いましたよ。
なにより、音楽に真摯に向き合う姿勢ステキ。「やってみた」とかじゃない。

音を楽しんでいる人たちは愛であふれているよ~。(一個人の意見)